2015年10月1日木曜日

鈴しげ@亀有 「げそ天&ニンジン天そば」「冷し大葉天そば」

やっと来れました。
ちょっとしたブームに煽られて。
亀有、微妙に遠いよねぇ。
西から行くと引力の強い店が多くて
相当の覚悟で行かないとなのさ。


さて、、普通にかき揚げから攻めたいけど、
めったに来ないだろうなと思うと、やっぱ好きなものを。

◇ かけそば 290円 + げそ天 100円 + ニンジン天 100円 

んーーー!これは遠くまできた甲斐が!!
天ぷらもお持ち帰りしたくなる。

んで、喰い終わるころに季節の大葉に気づく。

うーーー、、、
冷やしも食べたかったしなぁ。。。。


◇ かけそば 290円 + 冷し 30円 + 大葉天 100円

ぬおおおお。
うめぇぇ。
大葉天は香りちょっと少なめだった気がするけど、
つゆとゆで麺のバランスにすっかり気を取られ、、、
いやぁぁ、これはまた来ないとです。


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鈴しげ
 電話: 03-3620-3525
 住所: 葛飾区亀有5-44-5

●営業情報

 月: 6:00-20:00
 火: 定休
 水: 6:00-20:00
 木: 6:00-20:00
 金: 6:00-20:00
 土: 6:00-20:00
 日: 6:00-20:00
 祝: 6:00-20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/8 (1)
 記載日: 2015/9

0 件のコメント:

コメントを投稿