2015年10月11日日曜日

アライベーカリー@横須賀不入斗 「ハンバーガー」「ザルツブルガーノッケル」

不入斗辺りの路地をふらふらと。
むほーー!
いいかんじでねーの。

半開きの入り口にいたおっちゃんに聞くと、残念ながらお昼からの営業。
何時まで?と聞くと深夜2時とかまでやってるって、、
まじか?
今度夜に来てみるべぇ

で、路地を進むと通りにぶつかる手前にまた渋いパン屋さん。
パン屋の宝庫ね。
向かいの不入斗中学校で運動会やってるので、
今日はサンドイッチとバーガーの惣菜系を重点生産ってことで
菓子パン系はありませんでした。

今日はお腹いっぱいだし、ハンバーガーとあとは洋菓子系で。

◇ ハンバーガー 150円


◇ クッキークランベリー,シナモン,レーズンロック 各70円

あれ?写真ねーな
くっきーうまかったよ。

◇ ザルツブルガーノッケル 130円
ムニュな食感。
なんだ、どっかで喰ったな、むかーし。。
思い出せん、


◇ バターケーキラムレーズン 110円

◇メニュー
なんだか楽しいメニューたち。
またくるべよ。


◇店舗



●店舗情報

 店名: アライベーカリー
 電話: 0468-22-2885
 住所: 横須賀市不入斗4-1

●営業情報

 月: 6:00-18:00
 火: 6:00-18:00
 水: 6:00-18:00
 木: 6:00-18:00
 金: 6:00-18:00
 土: 6:00-18:00
 日: 定休
 祝: 6:00-18:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/9 (1)
 記載日: 2015/10

0 件のコメント:

コメントを投稿