2015年11月19日木曜日

新月@藤沢 「豚カツワカサギ天そば」「ミニ牛すじ玉丼」

日曜の朝、突如、うまい春菊そばイタダキたくなり藤沢へ。
薄暗いとこ通って、
ちょっとだけ明るくなって、、
外のメニューに気になる豚カツ、、紙カツって書いてあるよ、、うう、、
お、既に、こちらで実食済みの方が!

目的の春菊の奥に、、、四角い、なんだかぺらいがなにか固そうなのが、、

負けました!

券売機にまたひっそりこんなメニュー、、



◇ かけそば 220円 + 豚カツ 100円 + ワカサギ天 50円
むっちな麺に濃い汁。
そこにがっちり揚がった紙カツ。
薄いくせにカリッカリ!
そのくせ噛むと豚の旨味がじゅわじゅわと。
うめぇぇ!

カワハギも、まったくクサミ無く、ふんわり良い香り。
うめぇぇな!おい!
次回もあったらリピる!

新月最近アクティブよね。
どしたん?たのしいよw

◇ ミニ牛すじ丼 200円
すじも甘さ強めでうめ過ぎ!


◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 新月
 電話: 0466-27-5818
 住所: 藤沢市藤沢388 B1F

●営業情報

 月: 9:00-20:00
 火: 9:00-20:00
 水: 9:00-20:00
 木: 9:00-20:00
 金: 9:00-20:00
 土: 10:00-18:00
 日: 10:00-18:00
 祝: 10:00-18:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/11 (8)
 記載日: 2015/11

2 件のコメント:

  1. キョースケ2015/11/20 8:26

    新月美味いっすね~~~
    紙カツ神!
    今度はスジ丼行ってみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. おおお神カツw
      今度ミニ神カツカレーかな。。
      この手のうまい店は大概日曜休みなのにありがたいです!

      削除