2016年10月10日月曜日

バーンタム@大久保 「牡蠣蟹最高!」


タムさんち呑み!

◇ ヤムアボカド 1280円
さすらいタム氏オリジナル。
カービングも冴えてます。

◇ タプワーン 1200
野菜盛りとともに。


◇ ヤム・マクワ・パオ 1280
小さな文字で、「忘れていました〜」
メニュー本に載せ忘れだそうですw

またヤムだし、アボカドだしw
だって、壁メニュー気づかなかったんだけどさ
うまそうだったんだもん。
頼んでセーかい!!

◇ オオスワン 1300





ぶははは!
笑っちゃうくらいよこれwww


◇ プーニムパッポンカレー 1500

蟹カレーオーダ。
プッチさんがソフトシェルがある!ってことでちょっと変更。
プーニムってソフトシェルのことらしい。ムフフ。
可愛い名前なので忘れなさそうw
タイ料理の名前って覚えにくいんだよねー
でさぁ、、
これがまた、、

ご飯必須で、、
ぐひぃーーーーー!



三毛猫さん
Pucchiさん、Tさん、 
お付き合いいただきありがとうございました!
念願のバーンタム呑みができました。
でもヤム系ばかりになってしまったので、
今度は涼しくなってきたことだし鍋系で行きますか!w


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: Baan Tum(バーンタム)
 電話: 090-1257-2517
 住所: 新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保ビルB1F
 開業: 2016/08/01

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/9 (2)
 記載日: 2016/10

2 件のコメント:

  1. 絶対また行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. 行ったら行ったでまた同じメニュー食べてそうですがw

      削除