2016年12月23日金曜日

王道@西新橋1 「侮れない600円定食!」


チムニー系のお店だそうです。

ランチメニュー



ワンコインでなく600円。いい感じ。

ワンコインに収めるって大変だよなぁといつも思っております。
その分ちょっとしょぼくなったりもするのは仕方のない所。

しかし無理せず600円の設定とても良いと思います。
量も質も。

この辺りのめし屋は単価下げれない分、盛りで勝負!なのですが
おじさんいい歳なので、さすがに毎日食べちゃダメよねぇな感じで敬遠しがち。

ありそーであまりない価格帯なんですよ。



◇  日替り定食600円
とりトマトソースチーズのせ 
ポテサラです。
オリーブにバジルに小洒落てるね

程よくうまいよ。

◇ カツカレー 600円

◇ 鶏唐揚げ定食(ネギ塩)600
ちょと遅く行くと鶏唐定だけに。
ちょうどその予定でございました。
鶏唐定食の味は三種類、A.ピリ辛醤油 B.ネギ塩 C.照りマヨネーズ


そして、29日。

ババーーン!

牛サーロインステーキ定食 600円
29肉の日、この日の日替わり定食はサーロインステーキですよ!
29日が定休の場合は前日開催。 
ちゃんとフルサイズ。
肉はまぁ600円なら許す!w
でもね、小鉢のローストポーク、これがウマかった!


それと、昼に見て気になってた夜メニュー。

サクッと晩飯代わりにいただきに。

◇ ハイボール 320円 + お通し 302

お通しはもつ煮

◇ 牛バラ焼き 637
華やか!w
グツグツ。

◇ 太うどん 313
うどん投入。
肉の味が薄いけど、タレで十分いけます!w


◇メニュー

◇店舗
早飯して表に出ると、、
29の日は並んでますね。




●店舗情報

 店名: 王道 西新橋店
 電話: 03-3593-9305
 住所: 港区西新橋1-6-13 吉荒ビルB1F

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 1217:00-23:00
 火: 11:30-13:30 / 1217:00-23:00
 水: 11:30-13:30 / 1217:00-23:00
 木: 11:30-13:30 / 1217:00-23:00
 金: 11:30-13:30 / 1217:00-23:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/12 (4,5) , /11(3) , /10(2) , 9/(1)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿