2017年8月30日水曜日

魚屋 飛鳥@沼津大手町 「こじんまりとした小綺麗な魚屋さんの奥には、、」

こぎれいな、こじんまりとした魚屋さんの奥にテーブル二つ。
店頭でネタを選んで調理していただく。
値段が明確ではないのでちょっと不安になりつつも一人じゃないから何とかなんべw


◇ お通し
ジントウイカピリ辛
玉ねぎの甘みとイカの食感とのバランス素晴らしい。

◇ マゴチ薄造り

◇ 真鯛と間八塩焼き
カンパチって焼いてもうまいのね

◇ 金目とでんでん煮付け
金目はもちろんうまいんだけど、、
でんでんヤバし!
小さな体だけどふんわりプルプル甘い身は口に含んだ瞬間
それまでバクバクと止まらない箸がしばらく停止。
釣られた魚のようにピクピクしてました

◇ 刺し盛
かいわり、マグロ、鯵、白鯛、あとなんだっけ
牛肉じゃないよw


結局、5人で呑んで喰って@4000ちょうど位。
以下、喰ったもん羅列するけどさ、ありえんよな。
もうお通しのイカの炒めものだけでも上等なツマミだったよ!

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 店名: 魚屋 飛鳥
 電話: 055-962-7733
 住所: 沼津市大手町5丁目2−18

●営業情報

 月: 10:00-17:00
 火: 定休
 水: 10:00-17:00
 木: 10:00-17:00
 金: 10:00-17:00
 土: 10:00-17:00
 日: 10:00-17:00
 祝: 10:00-17:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/8 (1)
 記載日: 2017/8

0 件のコメント:

コメントを投稿