2018年7月23日月曜日

ユニー小屋@横浜野毛 「野菜蒸し餃子」「Qちゃんバーグ」「揚げ豚」

冒険に他人を巻き込んではいけないと学習し、
おじさんおばさん3人でテクテク歩ってたら気になる看板。
ニューかと思っらユニー小屋?
台湾料理??
 むぅぅ、、
酔っぱらいにはとても魅力的なw

と、懲りずにまた冒険。


◇ 紹興酒 3500円
おばちゃんの口車に乗せられてちょっといいボトル。
でもね酔っ払いグループにはもったいなすぎると素面な今、反省w
初めて出会うでかい干し梅入れて
うめーうめーとか言いながらあっという間でした。

ガキの頃よく舐めてたウワムイは小梅サイズだったけど
これ身が厚くてうまいの。
そもそもどこの食い物?と思ってしらべたら台湾とか中国南方、あと東南アジア。
それと話梅(ワームイ)だったのね。みんなウワムイって言ってたような。

お通しのとり大根。
美味しい和だったような気がします。

◇ 野菜蒸し餃子 700円

◇ Qちゃんバーグ 800円

◇ 揚げ豚

もうほぼ覚えていません!
うまかった気がします。
再訪問を固く誓った気がするのでまた行きます!

◇メニュー






◇店舗



●店舗情報

 店名: ユニー小屋
 電話: 045-262-9115
 住所: 横浜市中区野毛町2-70 1F

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:30--24:30
 水: 17:30--24:30
 木: 17:30--24:30
 金: 17:30--24:30
 土: 17:30--24:30
 日: 17:30--24:30
 祝: 17:30--24:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿