2018年10月11日木曜日

やじ満@築地市場内 「焼売とバターかきらー」

△ 2018/10/01 築地での最終日営業でした。
豊洲では管理棟3階に入るようです。→参考

立派よね。本願寺。これも築地の顔。


最終日前日。流石に並んでます。
食べ物屋に並ぶのは何年振りだろうw
さっさと行っておかないお前が悪い。はいおっしゃる通り。
だってなんだかんだ言って高いんだもん。



どっちかって言うとこっち目当てだったりw

◇ 焼売半個 300円
1皿4個だけど半個って言うと2個。
でけーから2個でジューブン。
結構なつなぎぐあい。
もっとジューシーなのかと思ったよ。
まぁご祝儀ってことで。



◇ バター 50円 + かきらーめん 1300円
ニラがいい感じ!
いや、、さすが立派な牡蠣。
これなら納得!
 そしてお決まりですね。
牡蠣とバター。まちがいなし!
ええでねーの。
ニラ焼きそばとか喰ってみたいけど、、
豊洲メンドイ!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: やじ満
 電話: 03-3541-0729
 住所: 中央区築地5丁目2−1
 終業: 〜2018/10/01 (豊洲へ移転)

●営業情報

 月: 4:30-13:00
 火: 4:30-13:00
 水: 4:30-13:00
 木: 4:30-13:00
 金: 4:30-13:00
 土: 4:30-13:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/9 (1)
 記載日: 2018/10

0 件のコメント:

コメントを投稿