2018年11月27日火曜日

そば居酒屋 そばじゅう@仲町台 「かき揚げそば」

最近やっと再開したこちらに、コソッと載ってた情報。
 オープン当初はお昼だけだったらしいけど、最近朝から夜の居酒屋営業も始まった模様。

お店は思ったより広い。

 お酒もいっぱい。
夜もヨサゲ。

受け取りカウンターに揚げそばあり。


久津間の梱包材あり。
久津間製粉の麺かな?
美味しいよね。
はがくれ麺丼亭も久津間だし。


◇ かき揚げ 150円 + かけそば 350円 + 揚げそば

居酒屋そばでよくありがちな、「ついでにおそば」的な感じがなく
チョット濃い目の汁と麺がマッチしてて美味しくいただけます。



コレ気になる。


◇メニュー





◇店舗

店舗裏にも入口あり。

赤ちょうちん、よく見ると、、、「焼肉」

ん?

入り口2つ。
 カウンター焼き肉!?

コレは気になる、、w




●店舗情報

 店名: そば居酒屋 そばじゅう
 電話: 045-944-1422
 住所: 横浜市都筑区仲町台1丁目7−31
 開業: 2018/5/16 PreOpen

●営業情報

 月: 8:00-14:00 / 16:30-23:30
 火: 8:00-14:00 / 16:30-23:30
 水: 8:00-14:00 / 16:30-23:30
 木: 8:00-14:00 / 16:30-23:30
 金: 8:00-14:00 / 16:30-23:30
 土: 11:00-15:00 / 16:30-23:30
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00 / 16:30-23:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2018/11

2 件のコメント:

  1. 私のブログの宣伝もしていただき、ありがとう存じます。
    焼肉のほうが気になりますねw

    返信削除