2018年11月29日木曜日

シルバーロック@西鶴間 「かなり心配な立地ですがリーズナブルに洋酒が楽しめるバーがオープン」

の跡地に鶴間らしからぬ落ち着いた空間が。
鶴見や吉野町と南太田の間くらいの中七さん近くにもある。
完全禁煙です。
夜の鶴間の店はほぼモクモクなので嫌煙の酒呑みさんに重宝がられそうですが、
鶴間にいる酔っぱらいの喫煙率は99%な気がするよw


地味な看板でWoodyな外観がかろうじて目を惹く程度で、そもそも人通りの少ない路地。
誰が見ても心配になる感じですが、とてもいいお店と思うので
焦らずのんびりやってもらって固定客掴んで欲しいなぁ。


◇ お通し 324円?


◇ クエルボ・エスペシャル ソーダ 551円


◇ パンペロ・アニベルサリオ ロック 594円

そしてびっくりしたのがおつまみ。
メニューのミニハンバーグ290円って書いてあったので頼んだらさ、、

◇ ミニハンバーグ 313円
暗い写真だけど判るかな。
でけーよ!
マルシンサイズが3個。
こんな喰ったら酒も入らなくなるっちゅうのw
全然ミニじゃないじゃんって言ったら、パッケージにミニって書いてあるんだって。
そか、それじゃーしょうがないw

メニューに「そこそこ食える」って書いてある通り手のかかって無さそうなお料理ですが
サクッと飲むには十分です、味は。 
他のメニューも結構なボリュームっぽいので気をつけて頼みましょうw

◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 店名: シルバーロック 鶴間店
 住所: 大和市西鶴間1丁目13
 開業: 2018/11/16〜

●営業情報

 月: 19:00-25:00
 火: 19:00-25:00
 水: 19:00-25:00
 木: 19:00-25:00
 金: 19:00-25:00
 土: 19:00-25:00
 日: 定休
 祝: 19:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2018/11

0 件のコメント:

コメントを投稿