2012年10月17日水曜日

大和ちょい呑みフェスティバル 1日目


昨日、帰宅が遅めだったのですが「大和ちょい呑みフェスティバル」へ出撃してまいりました。
一応、Webでチケットを予約していたので、まず本部でチケット購入!と意気込み東側のプロムナードへ。
22時過ぎに到着し、うろうろするも本部は見当たらず。

交番もどきの建屋にたむろって居るおっちゃんに聞くと、22時位にテント撤収したらしい。
やる気ねぇなぁ。予約までして張り切ってたのに。

飲む気満々だったので、とりあえずふらふらとポスターの張ってあるお店へ。


◎ 1目  (33) あかり屋

入店後早々、店長らしき若者に、「受付が撤収されていた」というオヤジの愚痴をぶちまける。
店長は爽やかに受け流してくれ、各店舗でチケットは直接購入可能で予約したチケットもそのままでも特にお咎め無いと思うのでご安心を。と。憤るオヤジをなだめてくれる。良いね。
では。と、安心して1枚購入。

首からぶら下げられるように紐がついてました。


◆ちょい呑みメニュー

○ 中生に、スジ煮をチョイス。やきとり3点はお任せで。(ハツ,砂肝,かしら)






◎ 2目  (21) 炭火やきとり 純平




もう一軒くらい行けるかなと、街を徘徊。
お客を送り出したお姉さんと目が合ったので入店。



◆ちょい呑みメニュー



○ れんとのお湯割とブリ刺をチョイス


○ こころ120+せせり120+しそ巻180





気になるお店をちょっと試せるこの企画、とても良いです。
こういう機会じゃないと、焼き鳥 2,3本頼んでさくっと帰るって、なかなかしにくいですからねー

読売地方版でも記事になってます。


こちらによると、11月に東林間と伊勢原でもやるらしい。忙しいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿