2019年8月26日月曜日

喫茶 恭久@中央林間 「絶品!コンポタのわんこカフェ」


居酒屋が喫茶に変身です!
居酒屋 恭久でお手伝いをしていたお兄さんが喫茶として始められたようです。


内装はほぼ同じなのですが、人が違うだけどなんだか雰囲気が全く変わり
あら不思議w怪しげな感じがなくなってしまいました。
入り口のチョークアートはご自身のワンコらしく、
落ち着いたら看板犬として接客予定だそうです。


ワンコ好きがお散歩中に寄れるように、
店内にリードをフックして係留するスペースもあります。

 客さんの愛犬コーナ。

朝はワンプレートのモーニングメニュー。

◇ モーニングセット 500円
 


途中、ポタージュとヨーグルトも出てきました。
盛りだくさん。

で、このコンポタ。サイコー!
お手製だそうです。
とても手間がかかってそうなコンポタ。
また飲みたいので早々に再訪せねば!

◇メニュー





◇店舗






●店舗情報

 店名: 喫茶 恭久(やすきゅう)
 住所: 大和市中央林間2丁目13−11
 開業: 2019/8/19〜

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 定休
 土: 7:00-22:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/8 (1)
 記載日: 2019/8

8 件のコメント:

  1. あのお店がオシャレなわんこカフェとは、ビックリです。
    しかもモーニングとは。

    返信削除
    返信
    1. びっくりなんですw
      ほんのすこーしだけしか手をかけてないと思うのですが、ぜんぜん違うんですよ雰囲気が。
      そこを感じるだけでも面白いのでゼシw

      削除
  2. しかもほぼワンコイン!

    返信削除
    返信
    1. キャイ〜ン

      削除
    2. クンクン、、じょじょじょーーーー

      削除
    3. 我前世電信柱也

      削除
    4. 色々貼られたり大変な仕事ですね!

      削除