2013年6月20日木曜日

「特製カレーうどん」「オムライス」 末広食堂@所沢西新井

DK41さん情報で一目惚れw
いつもなら周辺探索も楽しむのですが、前も後ろも時間ぎりぎりでしたが
どうしても行きたくてここだけを目指してw
 行った甲斐があります。
とても良い雰囲気(ワタクシ的に)
3色旗系かな。味のある店が多いんだよなー

 客が使えるテーブルは一卓だけ

 もう一つは家族の食卓。

力持ちのお孫さんがテレビ見ながらゲーム中。
この子、私が帰るとき、非力で扉を開けるのに難儀してたら、
怪力で開けてくれましたw
ありがとうね、おじさん箸より重いものはちょっとw

天ぷらそばをいただこうかなと思ったのですが、この日はお父さんがお出かけ中で、
揚げものができず、おそばも売り切れだったので、お母さんが対応可能なメニューを。

◇ 特製カレーうどん 500円
打ち風のむっちろとした食感、うまいよ。コレ。
うどん正解!
お肉も甘くておいしい。

◇ オムライス 650円
 
オムライスも軟派なふわとろではなく硬派な玉子。
鶏肉がおいしい。
ケチャップライスもとてもいい感じ。

◇メニュー
 
むむ、いわし蒲焼丼、、
見落とした。食べたい。
今度は天そばと蒲焼丼だな!w

◇店舗
 
 

 



●店舗情報

 店名: 末広食堂
 電話: 04-2992-2289
 住所: 所沢市西新井町21-18

●営業情報

 月: 11:30-18:00
 火: 11:30-18:00
 水: 11:30-18:00
 木: 11:30-18:00
 金: 11:30-18:00
 土: 11:30-18:00
 日: 不定休
 ○ 不定休 / 時間も定かではない

●リンク


 訪問: 2013/6 (1)
 記載日: 2013/6

7 件のコメント:

  1. うはあーーーナイスでございます!
    逃した魚は。。てヤツですねえ^^;
    狭山そばの再開に併せて連食しますかね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 逃したんじゃありません。
      また行けるように泳がせたんですw

      削除
    2. キョースケ2013/06/22 0:52

      こりゃーすごい!
      >客が使えるテーブルは一卓だけ
      ってどーゆーw
      石川台のエーワンってラーメン店を思い出しました。
      (こちらは二卓使えますが。私物のアラシw でもかなり美味いというw)

      削除
    3. あぁ、、エーワぁぁン、、、
      こりゃまたそそりますなぁ、
      普段の行動範囲内で感謝ですw




      削除
  2. さすがです

    返信削除
  3. 西東京からの突撃です。
    航空公園にゼロ戦を見学したときに、何か惹かれるものがあり、2回通り過ぎた後、息子と突撃した次第です。やはり、建てつけ微妙な入り口に阻まれましたが、じいちゃん(ご主人)に開けていただき結果自動ドアでした。ラーメンと餃子をいただきましたが、餃子は、うまかったです。次回は、生姜焼き定食チャレンジです。
    食事以外ですが、長い待ち時間に目に入る人生訓は、なんとも微妙ですが、癖になります。

    返信削除
    返信
    1. ワタクシも反孤独を追及する不良老年を志そうと思ってお料理を待っておりましたw http://p.tl/Wmb6

      削除