2018年12月13日木曜日

とうふ処 かんざん@さがみ野 「ワンコイン(100)惣菜と美味しいお豆腐」

さがみ野駅前の県道を海老名方面に進むとこんなお誘い。
その向かいにはペンギンな角打があります。

酒屋の脇を奥に進みます。

ありました。
関山豆腐店

◇ うの花 184円→108円
土曜はお得デー。
美味しい卯の花、これはかな~りお得!

◇ 大豆煮(ぶどう豆) 184円→108円
旨い!


◇ 小豆クリーミー豆腐 313円
自然な甘みで、多分ヘルシーw
グイグイ完食。

うまかったので、後日お高めなお豆腐購入。

◇ かんざん絹豆腐 270円
そのまま喰った時の写真がないけど、何もつけなくても濃厚。
更にオキニな濃いめのやつ乗っけても負けません。
この組み合わせうますぎ!

ひとつ大失敗。
スーパーで買った豆腐と同じように、
パック開けるときに中のお水捨てちゃったんだけど、
チョット残ったの啜ったらコレが激ウマ。
次は絶対捨てない!

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: 関山食品(せきやま食品)
 電話: 046-253-5308
 住所: 座間市さがみ野3ー3−13

●営業情報

 月: ~17:00
 火: ~17:00
 水: ~17:00
 木: ~17:00
 金: ~17:00
 土: ~17:00
 日: 定休
 祝: ~17:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (2) , /9(1)
 記載日: 2018/12

4 件のコメント:

  1. オキニの濃い目のやつってにんにくとしょうがのスタミナ漬け?

    返信削除
    返信
    1. え。バレてる、、w

      削除
    2. 新橋の十一屋でよく買ってましたから

      削除
    3. おおおそういえば前に言ってましたね。 
      もうないの残念!

      削除