2013年7月15日月曜日

「もりそば+とり天+れんこん天+しいたけ天」 つか蕎麦@横浜駅西口

ちょっとした規模の居酒屋風店内。
夜は居酒屋なので当たり前ですがw


なのでちょっとした座麺店の雰囲気。
昼はセルフで番号呼び出しなのですが
尾根遺産の声が老人にはちょっと遠いかなー、、最近遠ーいんだよね。。
店がそこそこ広いからね。


このお盆がよく滑るのでナカナカ緊張感が味わえますw


◇ もりそば 304円 + とり天 105円 + れんこん 84円 + しいたけ天 84円
そばはデフォで2倍量らしい。
その割につゆが少ない。
言えばお替りくれると思うけど、店のつくり的にちょっと言いにくいかなー、というか
めんどくさい。

 

あらら文句ばかりになっちゃったw

◇メニュー



◇店舗
 

 


●店舗情報

 店名: つか蕎麦
 電話: 045-316-1500
 住所: 横浜市西区南幸2丁目4−1

●営業情報

 月: 11:00-15:00
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 11:00-15:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

4 件のコメント:

  1. 味の話がない。w
    で、どうだったんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. えーーーと、、記憶にございません。。

      削除
  2. 天ぷら酒場 by つか蕎麦、という名前で復活?するようです

    返信削除
    返信
    1. お。時代に追い越され慌てた感じですかw
      ちょい飲みブームなうちに行ってみたいなと!

      削除