2014年9月7日日曜日

ひつじや肉店@秩父上野町 「ミックスホルモン」

秩父紀行其ノ六。

そして晩飯の買い出しにでて、今井でやきそばゲット。

国道299号が国道140号に交わる直前にある精肉屋さん。
きぶねのおかあさんが、美味しいわよ。と教えてくれた。

◇  ミックスホルモン 110円(100g税別)

さっと炒めてもらいました。
ホルモン系精肉店では一番のお気に入りもつのうちやまより旨いかも。
少なくとも破格に安い。
秩父住んだら毎日買いに来てしまいそうw
いや、他の肉屋も気になるな。
秩父恐るべし。

以下、晩酌のあて。
秘密基地の畑の他に、第2第3と農場があるようです。
採れたて野菜と地場味噌。

みょうがとカツオ、オリーブオイルマリネ。
うめー

スーパーの惣菜餃子。

器はどれもお手製。

◇メニュー




 もう既に惣菜は売り切れ、
次回絶対メンチ喰う!w

◇店舗
きぶねのカツ用豚肉もここから仕入れてるのだろうか。
まだ惣菜が宿題だしやっぱどっちも再訪確定ですね。

◇ 秩父飯2014夏
 1日目、朝食ブランチ昼飯おやつ夕飯晩飯
 2日目、朝飯→ブランチ→ 昼飯



●店舗情報

 店名: ひつじや肉店
 電話: 0494-22-4058
 住所: 秩父市上野町28−10

●営業情報

 月: 8:30-19:00
 火: 8:30-19:00
 水: 8:30-19:00
 木: 8:30-19:00
 金: 8:30-19:00
 土: 8:30-19:00
 日: 定休
 祝: 8:30-19:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/9



0 件のコメント:

コメントを投稿