2014年10月22日水曜日

ラーメン花金@愛川角田 「天ぷらそば」

愛川箕輪交差点にあたらしい店舗長屋が。

「たぬきときつね」なんてネーミングで、夕刻に既にシャッター閉まってるって
もしかして路麺?と淡い期待w
駐車車両の裏側の看板。
ざーーんねーーん、スナック 「たぬきときつね」
いや、もしかしたらメニューにあるかも?w

で、その向かいの雑然とした食品ストアと昔からあるラーメン屋を覗き見。
ゴチャッとしたストアは、よく見ると肉屋機能もあって、精肉や惣菜も
扱ってるらしいが惣菜の在庫はゼロ。また今度覗いてみよう。

で、ラーメン屋の扉に見慣れた文字。

え?
こんなコテコテのラーメン屋に??

疑心暗鬼で扉を開く。

壁にそばメニュー。しかもかなり安めの路麺価格。



◇ かけそば 220円 + 天ぷら 80円
で、出てきたラーメンどんぶり!
さすがラーメン屋!
いいいいいいいw


天ぷらがデカイ!
お手製です。
ちょっと生だったけどいいのだ!がはは!


もちろん業務用のおつゆ。麺は冷凍かな?


300円でかーなーり満腹。
タイ飯のつもりだったんだけど、、w


◇メニュー





見た目ラーメン屋ですが、居酒屋メニューたっぷし。
なかなか呑み来る機会はないけどそのうちにw

◇店舗

昔からあるラーメン屋と思ってたら、8年くらい前に車検場の方から移ってきたらしい。

しかも移転前は立喰そばがメインだった、らしき情報。



●店舗情報

 店名: ラーメン花金
 住所: 愛甲郡愛川町角田1283

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00

●リンク


 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/10


4 件のコメント:

  1. 夕方過ぎるとほぼ毎日 土方と塗装工が呑んでますな〜‼️

    返信削除
    返信
    1. オアシスですね!
      花金さん、のんびり飲みたいのですが、お食事系も充実してて出来上がってしまいそうで怖いんですw

      削除
  2. 花金が工事代払ってくれないって
    怒ってる人がいましたよ
    ちゃんとしたラーメン屋じゃないようですよ

    返信削除
    返信
    1. うはは!花金サイコー!ww

      削除