2015年1月20日火曜日

喫茶やまぐち@子安通り 「牛丼セット」「ふわふわたまごサンド」

並びの諸星は一時休業からとっくに再しているらしいが依然宿題。
並びのトレビやピッコロもヨサゲだし、
ロータリー向こうのきしやもいいらしいし、
駅向こうの大衆酒場秋場も気になる。
新子安は狭いエリアに興味が濃縮しているのだ!
で、今朝は朝営業のこちら。

たまには、喫茶店でモーニングなど。

◇ 牛丼セット 400円 + 生たまご 50円
一般的な牛丼の小盛りくらいかな?
喰ったこと無いけど
モーニングにはちょうど良い量。
甘辛な味付け、好きな味。
玉子頼んで正解!
お肉も少なく見えるけど、固まっていて結構入ってた。

人気メニューになるね、これなら!

◇ ふわふわたまごサンド 600円
もう一個、気になったメニュー。
ランチお持ち帰り用にオーダ。

暖かいうちに、ひとつだけつまみ食い。
ふわふわな卵焼きがサンドされてます。
かなり薄味、玉子の味主体。
冷めたら物足りないか?
と思ったけど美味しかったですよ。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 喫茶やまぐち
 電話: 045-441-4245
 住所: 横浜市神奈川区子安通3-289 2F

●営業情報

 月: 6:00-20:00
 火: 6:00-20:00
 水: 6:00-20:00
 木: 6:00-20:00
 金: 6:00-20:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿