2015年1月20日火曜日

祐ちゃん亭@中央林間 「高菜とひま肉炒め」「カレーナンセット」ほか

年末の開店セール訪問第二弾です。

◇ 中生 380円 → 290円
ザーサイ?ちょっと違う?
喰ってみると、胡瓜!w
メニューにある、山椒カリカリキュウリだそうです。
旨いねこれ、食感もいいし。

◇ 高菜とひま肉炒め 100円

ひま肉?
あぁ、挽肉の誤字ですねw
ツマミに頼んでみたけど、これは白米と喰いたい!

◇ とり唐揚げ 340
あり?フリッターみたいの出て来た。

◇ もつ煮 680

◇ ラー油入り水餃子 680円→340

◇ 小ライス 100
高菜、あまりつままず、やっぱ飯だな!と注文。
うほほ、うほほ、
せーかい、だいせーかい!

ここで締めてもいいくらいなんだけど、頼んじゃってたのよね、麺物。

◇ 担々麺 680円→340
パクチー沢山!
オーダ時に大丈夫ですか?と訊いてくれます。
あら、
期待は控えめにしてたのだけど、いい感じに裏切られた。
旨いじゃないの!
頼んで良かったw
こいつにもご飯投入しちゃいました。


以上、開店セール中2度目の訪問でした!

で、こちら、年始の訪問。
営業時間が微妙に変わってるのと、メニューが少々増えました。

◇ 水餃子スープ3個 170円

 カレーナンセット 780
どうですか?と聞かれ反射的に美味しいですと言ってしまったが、
実際、ナンは既成品らしくいまいち。
ご飯と食べたほうが遥かに旨いと思う!

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 祐ちゃん亭
 電話: 046-206-5578
 住所: 大和市中央林間2-13-11
 開業: 2014/12/15

●営業情報

 月: 17:30-22:00
 火: 10:00-14:30 / 17:30-22:00
 水: 17:30-22:00
 木: 10:00-14:30 / 17:30-22:00
 金: 10:00-14:30 / 17:30-22:00
 土: 10:00-14:30 / 17:30-22:00
 日: 10:00-14:30 / 17:30-22:00
 祝: 10:00-14:30 / 17:30-22:00

●リンク

 日帰り。大和

 訪問: 2015/1 (3)
 記載日: 2015/1


2 件のコメント:

  1. カレーナンセット!何かとうとう見てはいけない物を見てしまった感じですw

    返信削除
    返信
    1. あはは。
      無理に林間エリアメニューなど作らず、
      故郷の変わったメニュー出して欲しいなぁ。と。
      山椒とトンガラシで煮た魚とか食べたいなぁ!

      削除