2016年1月25日月曜日

大和自動車学校 2F喫茶 @大和深見 「天ぷらそば」「牛丼」「カツカレー」

教習所に食堂が、、、
さすがに若人が多い。
おっさんちょっと違和感w

◇ かけそば・天ぷら 490円
IMAG4941.jpg
メニューにはそれぞれ「かけそば340円」「てんぷら180円」とありますが、
「かけそば・天ぷら 490円」も存在します。
てんぷらの値段的に、かき揚げかな?と思たら、、

IMAG4944.jpg
どえらいボリューム。べっくら。
春菊、レンコン、サツマイモ、にんじんかけ揚げ、エノキ、かぼちゃ、
それに小振りだけどお海老様。 
すんごい盛り。本当に、、単品180円頼んでもこれ出てくるのか??
これだけで三杯呑めるぞ!
無いけどね、酒w

IMAG4943.jpg
おそばはいたってシンプルですが、、

IMAG4946.jpg
まずは春菊天そばで、
春天美味い!

IMAG4947.jpg
牛丼はどんなかなー

◇ 牛丼 490
IMAG4939.jpg

ぱっと見少な目な具。
IMAG4940.jpg
でもごはんはたっぷり、
甘めなタレでぐいぐい。
結構好きよ甘から牛丼!

◇  カツカレー 440
IMAG5573.jpg
やす!
かつも値段の割りには厚い
IMAG5575.jpg
そしてカレーはお母さんカレー、旨いよ!

◇メニュー
IMAG4824.jpgIMAG4936.jpg

◇店舗IMAG4937.jpg
IMAG4948.jpg


●店舗情報

 店名: 大和自動車学校 2F 喫茶レストラン
 住所: 大和市深見西4-3-29

●営業情報

 月: 10:00ー17:00
 火: 10:00ー17:00
 水: 10:00ー17:00
 木: 10:00ー17:00
 金: 10:00ー17:00
 土: 10:00ー17:00
 日: 10:00ー14:00
 祝: 10:00ー14:00
 ○ 日曜やってない?

●リンク


 訪問: 2016/1 (1,2)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿