2016年7月19日火曜日

鶏吉@海老名東柏ヶ谷 「こんなところにうまい焼き鳥屋さんできたよ!」

ささやんの脇を覗いてみると、ん?こんなやきとり屋あったっけ?
と、近づいて写真撮ってたら、中からキレーな女将が出てきちゃった。
今年の二月にオープンしたばかりだそうです。
じゃ後ほどってことで早速。

◇ ホッピー 216円

中は、216円

お通しは、マリネと豚巻

◇ 塩ダだれキャベツ 216
苦手な塩ダレなのでソースでいただき!

◇ 小さいイカフライ 324円
げそフライ、ネットリうまいんです。 

◇ レバ 97円 + ハツ 108円
塩とタレはおっちゃんにお任せ 
そしたらレバが塩、ハツがタレで。
一般的には逆だけどこれがなかなかいい!さすがプロ。
というか、ネタがいいんだよな。
うまいよ!

こんなとこでうまい焼き鳥食えるなんて嬉しいじゃないの!
この二本だけで十分よさが伝わります。

◇ ハツ中落ち 129円 + ねぎま 140円 + なんこつ 129円  

◇ 食道(タレ) 140円 + セセリ 140円 + しそ肉巻き172

◇ つくね 216


◇ モモ揚げ 161円

焼き鳥価格にプラス21円で串揚げに。
キメの細かいパン粉で、これもうまいな。


◇ 砂肝 90円 +しいたけ 140円

◇ もずく酢 216円
常連の姉さんが絶賛したので、、w

生姜が効いててうまい!

◇ 豚バラ 151円
もずくでさっぱりしたら豚バラが食いたくw

いやぁ、鳥さんいいよ!
また来ます。

◇メニュー






◇店舗







●店舗情報

 店名: 炭火焼とり 鶏吉
 電話: 046-259-8330
 住所: 海老名市東柏ケ谷6丁目22−12
 開業: 2016/02/01

●営業情報

 月: 18:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 18:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 18:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00

●リンク


 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿