2019年11月8日金曜日

鉄板焼 不二@恵比寿 「ハンバーグ定食」

実はこっちの存在をに先に気付いたのですがなかなか営業時間にタイミング合わずで、、
池尻大橋の鉄板焼き不二さんの支店?本店?よくわかりませんがもとは同じなんだよね。
ここ以外にもあったのかしら。

ランチタイム終わるくらいの訪問です。


◇ ハンバーグ定食 1000円

オーダすると、珍しい扇形の鉄板に牛脂。
珍しい形の鉄板上から写真撮っておけばよかったな。

野菜と、ハンバーグを鉄板へ、そしてハンバーグには蓋をして蒸し焼き。

おつけものをつつきながら待ちます。

頃合いで蓋をパカっと。

ご飯も到着。
流れるように提供。


ハンバーグは食べやすいように下手で切り分けてくれます。
うまそう!(写真暗いねssn)

こっちのほうが呑みメニュー充実。

ご一献いかがでしょうか。


◇メニュー

◇店舗
立派なビルです。



●店舗情報

 店名: 鉄板焼 不二
 電話: 03-3473-2614
 住所: 渋谷区恵比寿1丁目26−1 藤原ビル 1F

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 18:00-20:00
 火: 11:00-14:00 / 18:00-20:00
 水: 11:00-14:00 / 18:00-20:00
 木: 11:00-14:00 / 18:00-20:00
 金: 11:00-14:00 / 18:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/10 (1)
 記載日: 2019/11

2 件のコメント:

  1. こちらが本店ではないでしょうか。恵比寿の住人よると店名はビル名の藤沢由来だとか。
    こちらはランチのトンテキもお薦め。肉が甘い旨い。

    返信削除
  2. なる!藤の不二ですか!
    本店説濃厚ですね。
    トンテキで呑りますか~

    返信削除