2016年9月13日火曜日

きまぐれキッチンらいじん@南林間 「生姜焼きセット」

きまぐれだいにんぐ とれび庵がしばらくしまってたと思ったら、
なにやら新しいお店に。

最近、南林間はチョークアートがブームだねぇ。
一昔前は、ミラクルとか呑んじゃっ亭の書体の看板があちこちにあったのに。

夜8時くらいにお店に入ると、修2ぽっぽのご夫婦。
あれ?この時間は修2ぽっぽじゃ?と聞くと、閉店されたとのこと。
それは知らぬ事とはいえ、、
あの素晴らしい鉄道模型やグッズは元の持ち主の元に戻ったようです。

外の看板にはランチの表記がありますが、しばらくは夕刻から明け方までの営業とのこと。

メニューもまだとれび庵と同じメニュープラス定食系って感じ?

営業時間もメニューもぼちぼち見直すとのこと。



◇ お食事セット1000円 
生姜焼きのセットをお願いしました。

 玉ねぎの旨味?
生姜焼きのタレうまい!

豚さんもしっとりで美味しいです。
深夜料金な感じなので早い時間だとちょっとお高い気もします。
なにかグラスビールとか飲み物とセットだといいかなーなんて思ったり。

で、グラスビールじゃ足りなくて結局追加オーダさせるって作戦どお??ww

ともあれ、深夜にお食事ができるお店が復活してしまいました。
危険ですww


◇メニュー



店内にはとれび庵のメニューもあり、
おそばメニューも今はまだあります。

◇店舗





●店舗情報

 店名: きまぐれキッチンらいじん / Rising / 来神
 電話: 046-204-8202
 住所: 大和市南林間2丁目1−11 ‎
 開業: 2016/夏

●営業情報

 月: 18:00-翌5:00
 火: 18:00-翌5:00
 水: 18:00-翌5:00
 木: 18:00-翌5:00
 金: 18:00-翌5:00
 土: 18:00-翌5:00
 日: 定休
 祝: 18:00-翌5:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/9 (1)
 記載日: 2016/9

0 件のコメント:

コメントを投稿