2016年11月4日金曜日

味の天徳@横浜笹野台 「しょうゆ油そば」「台湾混ぜそば」「しょうゆとバター香るきのこ油そば」

三ツ境北口バスロータリー向かいに見慣れた看板。
天徳じゃねーか!
綾瀬の店がなくなっちゃったり寂しい傾向かと思ったら
地味に頑張ってるのねー

とりあえず突入。


なんだか、メニューが増えとるな。
でも、色物に手を出すと失敗するんだよねー天徳さん(個人的見解)

なのでSTDで。

◇ しょうゆ油そば 490円
久しぶりにいただきましたが、やっぱうまい。
シンプルイズベスト!

◇ 餃子5個 300円


しかしですよ、やっぱし喰ってみたくなっちゃうんだよねー
バターきのこ気になてますよ。。


あら、、売切れ。。

◇ 台湾混ぜそば 780円
じゃ、、しょうがない、、
見た目イマイチw
まじぇまじぇ
まーまーいけます。780円だしなw
追い飯の方がいけてるか。
ご飯もついてかなり満腹です。
天徳じゃなくてもいい感じですが満足ですw




ということで、、きのこバター求めて再訪問。


◇ しょうゆとバター香るきのこ油そば 680円
デフォは水菜が入るそうですが切れてるそうで、
じゃ、代わりにネギ下さいってことでこんな感じ。
結構具だくさん。
まじぇまじぇ
あら、、ウマイ!
これはいいよ!
しめじがとてーもいい感じ
限定品と思うけどまた食べたい逸品。


今度ランチラーメン喰ってみよー


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 味の天徳 三ツ境店
 電話: 045-744-7244
 住所: 横浜市旭区 1丁目1−45 広島ビル
 開業: 2015/04/17

●営業情報

 月: 11:00-25:00
 火: 11:00-25:00
 水: 11:00-25:00
 木: 11:00-25:00
 金: 11:00-25:00
 土: 11:00-25:00
 日: 11:00-25:00
 祝: 11:00-25:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/9 (1,2)
 記載日: 2016/10



0 件のコメント:

コメントを投稿