2017年4月18日火曜日

自販機喫茶ナレッジクラブ@江東橋(錦糸町) 「缶コーヒー」

こないだのお散歩で気になったナレッジクラブ。
StViewからすると2016/2時点ではまだなかった模様。

一応外から読めるように親切なご利用方法も貼ってありますが。。 
クラブ例会ってなんだろう。

錦糸町という土地柄、何かそっち方向の情報を提供する店?という憶測もあったがちょっと違うような。

まー勇気を持ってニューテン。


中に入ると雑然とした店の奥でおっさんがアニメをBGVにパソコンしている。

こんにちわーと声をかけても特に反応はない。


肝心の自販機は右手に一台
開店当初?は自販機三台あった模様。

今は1台のみで自販機喫茶というには、、w


とりあえず店名である自販機からメイン商品を。

◇ 缶コーヒー 130円

フツーの缶コーヒーなので写真はございません。



◇メニュー

メニューというか陳列された商品の一部を。。

◎ 洗濯かごコーナ

 ◎ 窓枠コーナ

 ◎ 間仕切り代わりの棚コーナ 
一応タバコ屋っぽい。

んー、タバコのバラ売りなんて今の世にまだ残ってるんだねぇぇ


き、きっと何か地下組織の連絡所に違いない。
ナレッジって店名だって怪しい。

あ、タバコ買えばよかったか。
吸わないけど。
何か手がかりがつかめたかも。 


◇店舗



●店舗情報

 店名: 自販機喫茶ナレッジクラブ
 住所: 墨田区江東橋4丁目14−6

●営業情報

 月: 15:00-20:00
 火: 15:00-20:00
 水: 15:00-20:00
 木: 15:00-20:00
 金: 15:00-20:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/3 (1)
 記載日: 2017/4

8 件のコメント:

  1. やばそうですね。でもタバコばら売りって、しけったりしないのかしら?自販機喫茶はやっぱり新橋のアソコが頂点ですね。

    返信削除
    返信
    1. 日比谷通りの?
      まだ行ったことないんですー
      なんか今は無きピーターパンの先を左行ったトンネルの手前にもありますよね、
      なんか煙そうなのがw

      削除
    2. 日比谷通りの酒屋さんが経営のお店です。ベンダースタンド酔心かな。絶対おすすめ。朝からやってますよ。私も3回行っちゃった。トンネルの手前はわかりません。

      削除
    3. そんなすか!
      ロメオタチームも数名行ってますよね。
      カップ麺食べたりして。
      逝ってみます!
      トンネル手前はこれです。https://goo.gl/maps/XzZZ41V4YCL2
      この画像でもダンボール見えますねw
      まだ潜入してませんけど。

      削除
  2. pinsukeじゃない!2017/04/21 21:48

    チョイと前から食べログで酔心さんが「掲載保留」になってるんですよね。ホイだもんで昨日、今日と新橋へ行くついでにツルッっと覗いてみたら満員御礼でしたよ。
    早よ、早よ行ってちょ。

    返信削除
    返信
    1. 今朝寄ってからコメしようと思ったのに!!
      行けませんでした。
      LANZAさん焼きついたかも。

      削除
  3. うちはAVクラブなんです。アダルトだけでなく、一般の映画・ドラマ・アニメなどのビデオ作品がVHS・LD・CDV・DVDなど3000点以上あります。
    レコード類は、SP・LP・EP・CDが3000点以上あります。他に第一興商のカラオケVCDが全曲揃いなど在庫が豊富です。
    クラブ例会でお宝を開示していますが、趣味人が少ないので、殆ど宝の持ち腐れ状態なのが残念です。

    返信削除
    返信
    1. お、、お宝、、、
      いや、、本当に趣味と言うのは十人十色で
      特にそっちの分野は更にその傾向が強いですよね
      でも知らない世界を覗くのもまた楽しそうなのでまたうかがった際には、、(きっと声かけれないとおもけど、、w

      削除