2016年12月28日水曜日

島紋@江の島 「江の島のヨットハーバーで刺盛宴会」

あの魚屋さんがもうやめちゃったんじゃないかって噂。。
おっちゃん疲れちゃったのかな、、なんて心配しつつ 

おやつを食べたらてくてくと。 
富士山眺めながら江の島上陸。


お、開いてるね!
いるかなー
すませーーん!

いました 、おっちゃん
相変わらずな感じで元気そう!

「ここで食べてもらえなくなっちまってよぉ」

ということらしく、刺盛りを作ることはまったく問題ないそーで、
ヨットハーバーで食べるといいよと、良いポイントも教えて頂きました。

いいシメサバあるよーっとなんだかとても楽しげにさばきだし、
見てるこちらも楽しくなって来ましたよ。
海の中にいるようなキラキラ綺麗な碧!
えーと、何処に盛ろうか、、、
ネタがどんどん出てきて、、とうとうお皿もデカイものに!
ちょっとお財布の心配しつつ、、w


どどーーーん!と完成。

となりの釣具屋さんでお酒も調達して、、
やってきましたヨットハーバー。

6人前にしちゃ盛り過ぎ?と思ったけど、
みんなうまうまうま言いながらあっという間に完食!

おっちゃん、またよろしくです!

◇ 刺盛

メジの炙り、〆め鯖、だるまイカ、三陸の蛸、コチの昆布〆。



◇メニュー



◇店舗




 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 島紋鮮魚店
 電話: 0466-22-6772
 住所: 藤沢市江の島1-6-24

●営業情報

 月: 10:00-17:30
 火: 10:00-17:30
 水: 10:00-17:30
 木: 定休
 金: 10:00-17:30
 土: 10:00-17:30
 日: 10:00-17:30
 祝: 10:00-17:30

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅2

 訪問: 2016/12 (2)
 記載日: 2016/12

2 件のコメント:

  1. きゃー!なにここ!
    良い!!!
    いい所教えて頂きありがとうございます!
    内緒にしておきたいお店!

    返信削除