2013年10月16日水曜日

娯勝楽食堂@座間小松原 「テキライス」「焼ソバ」

こないだ群馬食堂で頂いたポークライスなるメニューが他の食堂にもないか
気になる今日この頃。

ず―――っと気になってた店、しかし店が開いてる時間帯に
なかなか遭遇しなかったのだけれど、ごはんどきを狙って行ってみたら開いていた。

まず営業時間を聞くとすごくスポット。

亭@武蔵小山ほどではないものの、かなり効率のいい営業w


さて、メニューを眺めると残念ながらポークライスはありませんでした。
しかし、目を引くのはテキライス。

◇ 焼ソバ 450円


◇ テキライス 750円
いいい!
このソリッドな感じの豚さんにケチャップ。

 
程よいかみごたえの肉厚と塩っ気。そして脂分。

 焼ソバ食べちゃったので、ご飯無しにしようと思ったけど必須でした!


また来ますよ。
天定喰いに!

◇メニュー
 

◇店舗
 
 


●店舗情報

 店名: 娯勝楽食堂(ごしょうらく)
 電話: 046-251-1636
 住所: 座間市小松原1-27-34

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:00-19:30頃
 火: 11:30-13:30 / 17:00-19:30頃
 水: 11:30-13:30 / 17:00-19:30頃
 木: 11:30-13:30 / 17:00-19:30頃
 金: 11:30-13:30 / 17:00-19:30頃
 土: 11:30-13:30 / 17:00-19:30頃
 日: 定休
 祝: 不定期

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/10 (1)
 記載日: 2013/10

2 件のコメント:

  1. この店、文化遺産ですよねぇ。
    営業している事実に何年も気づきませんでした。

    返信削除
    返信
    1. やはりそうでしたか!w
      潔い営業時間。
      長寿の秘訣かもですねw

      削除