2017年1月25日水曜日

かたやま@鶴間 「あと1Week切っちゃったよ〈其の弐〉、、焼きナス、つぶ貝のぬた、焼肉、ウインベー、カキフライ、そして巨大海老フライ!」


△ 2017/01/29営業終了予定のようです。
とうとう張り紙が。。

◇ お湯割り 340円 
この日のお通しは枝豆

 焼きナス 470円
とてーーも丁寧な焼きなす。
ふんわりじゅーしぃ、じゅわじゅわもれそう、、

◇ つぶ貝のぬた 470
甘みの強い味噌に歯ざわりの良いつぶ貝うまし!

◇ 焼肉定食 740

なんだか具沢山!

このタレうまいよなぁぁ、、、
キャベツもご飯もあっという間になくなります。

◇  お湯割り 340円

◇ カキフライ 820
でけーの六個。
トロリンチョ。
たまらん!

◇ ウインナーソーセージベーコン炒め 470円
グハーーー

いいねこの塊感w

◇ お湯割り 340円
この日のお通しはキンピラ

◇ 海老フライ 1220円
でか!!
食べるタルタル的なw
ブリッブリ!!
たまらんんん、、、、
今まで喰ったエビフライで一番うまいかも。。
年に数回しか食べないけどw

今週末でもうおしまいなんだよなぁぁ
やっぱ最後はロースカツかな。
先週末はありえないくらい混んでたから予約しておかないと
売り切れるかもね!
閉店の噂を聞きつけて懐かしお客さんがたくさん来てくれるって
おっちゃん喜んでた。
ほんと良い店だなぁ。。


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: かたやま
 電話: 046-275-7848
 住所: 大和市西鶴間1-13-9
 終業: 2017/01/29

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 定休
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00

●リンク


 訪問: 2017/1 (9-11) , /12(8)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿