2017年7月24日月曜日

SAKE@大和東 「14周年は飲み物14円セール!」

店の雰囲気がおじさんお一人様向けではないので行くことは無いかなーと思ってました。
正直、あまり旨そうな雰囲気じゃないしw
でも、まぁ、こういうお祭り好きですよ!
ということで、たまたまお付き合いいただける方にご同行いただき初訪問。

お祭りルールは、90分制ってのと食べ物のオーダは1回のみ。
一度でも行ってれば感覚分かるんだけどねw

メニュー見ると全体的にお高めだけど、
他の席に出てる料理は結構なボリューム。

むぅぅ、、もう一軒行きたいんだよなぁ、、
ってことでチョロしか頼みませんでした。

◇ 金賞!鶏唐揚げ 580円
 でかい!
むむ、、金賞ってあながち、、

◇ 豚バラ? 190円 + アスパラ巻き 180円 + ハツ 180円 + せせり 180円
あら、良さげじゃん。パク!


 あら!うまいな!
お高いだけのことはある。
やきとり激戦区の大和でやってけるわけだ。

もうちょっと食いたいけど、、追加できないんじゃしょうがないね。
次もあるし。

グループでワイワイやるなら結構オススメだわ。

◇メニュー



◇店舗

ちょっとおじさん的には入りにくいのw



●店舗情報

 店名: SAKE(サケ)
 電話: 046-262-9490
 住所: 大和市大和東2丁目7−33
 開業: 2003年.

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 水: 定休
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/7 (1)
 記載日: 2017/7



2 件のコメント:

  1. Y-1グランプリでは有名なお店ですね、

    値段高めな気がするのですが若いお客さんでいつも一杯のイメージが、

    返信削除
    返信
    1. さすが!そのイメージ通りでした。
      若者グループにはとてもいいかと思います。
      若い人には美味しいものを食べて貰いたいですね(何者?w

      削除