2018年3月13日火曜日

政@山元町 「焼きそば」


あら??まささんシャッター??

マジか。。
で、こちらで伺うと移転したとのこと。

焼きそばののぐちフライのさかいのあいだの道入ったとこだって。

早速訪問ですよ。

ほんで、行ってびっくり!

なんすか!このサレ乙なアメリケーナな雰囲気は 
こんなん聞いてなかったら通り過ぎてるわ!ほんとw

中に入ると立派なネタケースにお惣菜。
イナゴやらもやらまだ買えますよ!
ふぐなんかもあるってことは、いまだにちゃんと市場まで仕入れに行ってるんだろな。

さて、とりあえず。

◇ 瓶ビール 500円 + お通し 0円

 ん、お通しではないです。
ハンバーグでもないw

 先客のマダム。
食べなさいよ。と
もんじゃ焼きいただきました。


紅しょたっぷりのかなり固形なもんじゃです。
もんじゃには見えんけどこれでもゆるい食感でうまいんよ!

で、お通しが出て来まして。

お通し代はないんだけど、、
これだけで十分呑めるっつー。

◇ 焼きそば 500円


 ママに自分でやる?と聞かれましたが、
お願いします!
布施製麺さんの蒸し麺。

手際よくいい音立てて

完成です。

お化粧施し、

うまーーー!

定食も食って見たいね。

◇メニュー



◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名:
 電話: 045-663-2626
 住所: 横浜市中区山元町2丁目95付近

●営業情報

 月: 9:30-21:00
 火: 9:30-21:00
 水: 9:30-21:00
 木: 9:30-21:00
 金: 9:30-21:00
 土: 9:30-21:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/2 (2)
 記載日: 2018/3

2 件のコメント:

  1. うはぁ〜、劇変 !!

    返信削除
    返信
    1. この記事に反応する方がいらっしゃるとは、、、w

      削除