2018年7月1日日曜日

号外:WAN@南林間 「あのリナちゃんのお酌で砂肝ガパオ炒め」


タイ度の濃い鶴間で有名な妖艶なWANオネーサンが南林間でスナックオープン。
我らがアイドル大人になったリナちゃんがカウンターレディしてます。

場所は、南林間のサイゼリアの左にある不動産屋さんとエステ?の間。
スマイルというスナックだったとこ。

こんな立派な胡蝶蘭見たことない!と思ったら某店から。さすがです。

焼酎水割りで、おめでとうの乾杯。

◇ 砂肝鶏ももガパオ炒め

 砂肝ともも肉。砂肝の食感よし!

最近スナックは全くご無沙汰ですが、また軽くお邪魔したく。
よろしくお願いいたします。


かえりしな、マンションの隙間から切ない声が。
呼ばれて覗くとかわい子ちゃん。
警戒心強い子だったけどママとはぐれちゃったのか。
シリツしてたくましく生き抜いて欲しい





●店舗情報

 店名: WAN
 住所: 大和市南林間1丁目9−13

●営業情報

 月: 18:00-26:00
 火: 18:00-26:00
 水: 18:00-26:00
 木: 18:00-26:00
 金: 18:00-26:00
 土: 18:00-26:00
 日: 18:00-26:00
 祝: 18:00-26:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/6 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿