2019年2月26日火曜日

麺ダイニング 旬菜@相模原松ケ枝 「真鯛塩SOBA」「貝らーめん」

オダサガ駅の新宿側の踏切近くに新しいラーメン屋が出来ていました。
カラオケフィリピン居酒屋の二毛作店だそうです。

ダイニングという名称ですがランチのみの模様。
詳細な営業時間、営業日などは聞き出せていません。

海鮮ラーメンとなっています。

今どきの海鮮ラーメンというとどうしてもガッツリ煮干し系の
ドロドロなやつを想像して敬遠してしまいますが、
真鯛と貝のスープらしいのでちょっと試してみることに。

まぁ、わかると思いますが、500円だから試す気が、、w

◇ 真鯛 塩SOBA 500円
真鯛、とてもいいです。
塩分より旨味たっぷりで、臭みもなくスッキリ美味しく後を引く味です。

ツルツルな麺は表面に星が見えます。

◇ 味玉 100円 + 貝らーめん 500円
コチラも貝の旨味爆発です。
オリーブオイル漬けのあさり?いいアクセント。

味玉くぱぁぁw

旨味重視&シャープな三角錐の丼に半分くらいしか入ってませんので、
完飲しても罪悪感がありません。オジサン向けですw
でもこの丼ってレンゲ使いにくいよな。

まだオープンしたばかりで営業時間とか、定価とか聞けませんでしたが
また覗いてみたいなと思います。


◇メニュー
開店記念メニューのみ。
レギュラーメニューはありませんでした。

◇店舗




●店舗情報

 店名: 麺ダイニング 旬菜
 住所: 相模原市南区南台3丁目15

●営業情報

 月: 11:30-
 火: 11:30-
 水: 11:30-
 木: 11:30-
 金: 11:30-
 土: 11:30-
 日: 11:30-
 祝: 11:30-
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、◆勘

●リンク


 訪問: 2019/2 (1)
 記載日: 2019/2



0 件のコメント:

コメントを投稿