2019年9月26日木曜日

BLOOM@矢部 「ババロア・ア・ラ・モード」

先日久しぶりに町田木曽に行った帰り、淵野辺から矢部をうろうろ。
気になる喫茶アリ。

その後、最近相模原のパイセンが教えてくれたブログFoodNewsを眺めていると、
なんとその喫茶の記事がUPされた。
なんとタイムリーなw

ハンバーグうまそだな、なんて思いながらメニューを見ると、
ババロアアラモードとな!?

こ、、これは行かねば。。。

ってことで早速。


コーヒーor紅茶はどのお食事にも+50円でついちゃうのでお得ですよ。

で、一番気になるこちらから。


どどーん!と配膳。思わず仰け反るw

◇ババロア アラモード 550円   
えーと、、、、
550円ですよ、、、
いいんですかね、、、

ふるるん。。フルーチェくらいふるふる。
うめーーー!
スイカ近くの丸いのはぶどう。
大きくカット割れたフルーツ、どれもとても美味い。
本当にうまかった。

次の季節が楽しみなメニュー。
秋はフルーツパフェ試してみよう!


◇ てり焼チキン定食(パン) コーヒー付き 730円 単品630円
定食のライスはトーストに変更可能です。
さすが喫茶ですね。

でかいメロンと白ネギいっぱい。
お店が暗めなのでちょっとわかりにくいかも。

その下からジュワジュワなチキン。
照焼というか油淋鶏っぽいタレ。
ネギでそう感じるのかも。
とてもうまい。

白米に合うのは明白ですが、パンにもマッチ!

お次はエビチリスパも非常に気になりますが、やはり好物のミートソースかな。

◇ スパゲッティー ミートソース アイスティー付き 730円 単品630円
ひき肉たっぷり
ほぼハンバーグなのでは?と思うほど。
サラダとかメロンがなかったので、定食と比べると割高な気がしちゃうけどね、
定食が安いんだよねw

◇ ハンバーグ定食 コーヒー付き 780円 単品730円
ご飯の定食にはモチロン味噌汁ついてます。
これが旨い。

立派なメロン。
今回のはありえないくらい甘い、すごく旨いメロン!
かんどーしまくりw

そしてハンバーグも完璧。

ぷはーーーー!

◇ とりのからあげ定食 コーヒー付き 730円 単品630円
ちょっと甘い下味の柔らかな鶏唐もウマウマでした。

次はカツカレーかエビチリか!?
淵野辺周辺宿題は多いけどヘビロテの予感w

ついでに、今月でしまってしまうと噂の、相模原大島のKAMIYAショッピングセンターも寄ってみました。
自販機の品揃えも圧巻でしたが、

このトイレへのアプローチ。
楽しませていただきました!w




◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 喫茶 ブルーム
 電話: 042-755-6750
 住所: 相模原市中央区淵野辺1丁目9−13

●営業情報

 月: 10:30-22:00
 火: 10:30-22:00
 水: 10:30-22:00
 木: 10:30-22:00
 金: 10:30-22:00
 土: 10:30-22:00
 日: 定休
 祝: 10:30-22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘
  ライス終了で閉店。

●リンク


 訪問: 2019/9 (1,2)
 記載日: 2019/9

0 件のコメント:

コメントを投稿