2013年2月25日月曜日

「いぶりがっこ、ハタハタ、根菜の炊合せ、シュウマイ、きりたんぽ鍋」 なまはげ@銀座8

最近大人数の飲み会は価格優先で、つまみはそれなりのものになってしまう。
しかし今日の宴は誕生月が三名も!
ご本人たちのリクエストでなまはげがお祝いしてくれる秋田料理店へ。
単純に楽しいです。そして食べ物うまい!
こういう大規模系の居酒屋って値段の割にしょぼいんだけど、
ここは良かったです。
また来てもいいな。

◇ 小町コース 3,800円

全然撮るつもりはなかったのであるのは焼売の写真だけ。
うまかった。
いぶりがっこもハタハタも!
  • 秋田満喫前菜盛り合わせ,蒸し鶏のバンバンジーサラダ
  • 根菜の炊き合わせ
  • 秋田豚の自家製シュウマイ
  • いぶりがっこいなりコロッケ
  • きりたんぽ鍋


◇ 2,000円飲み放題プラン

通常の飲み放題1500円に、プラス500円でお店の日本酒すべて飲み放題
酒飲みには安くつくかも。

これのお陰で、えぇ、記憶など何処かへ、、w



◇店舗

ちょっとわかりにくいかも?
昭和なスター美容室の看板が目立ちます。



●店舗情報

 店名: なまはげ 銀座店
 電話: 03-3571-3799
 住所: 中央区銀座8-5-6 中島商事ビル9F

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-翌4:00
 土: 17:00-23:30
 日: 17:00-23:30
 祝: 17:00-23:30

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/2 (1)
 記載日: 2013/2

0 件のコメント:

コメントを投稿