2013年5月21日火曜日

「かにかま天そば+ソーセージ天」 かずみ@久地

常連タヌキさん情報によると大師かずみとは親戚筋らしい。
そしてルー大柴も常連らしい。

◇ かけそば 270円 + かにかま天 80円 + ソーセージ天 50円
 今日はルー考案メニューをいただく。
かにかまにギョニ天うまいねぇ!
ギョニ天もかにかまも風味が似てるんだなぁ。
初めて食べ比べた。

ゆでたまごサービス!
固まった黄身っていまいち得意じゃないのですが、
ここのつゆに溶かして食べるとメチャウマ!
生卵よりうまい!

ちょっと他の店でも試してみようと思う。

◇ 冷やしタヌキ + メンチ

<2011/7 写真発掘出来ず!>

ここの冷しはお酢入り。
冷やし中華っぽいつゆです。
冷やし中華といえば、今はなきしまだ屋@宿河原は冷しのつゆは
酸っぱくはないけどごま油が入ってたっけ。
旨かったなぁ。

◇メニュー

 
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: かずみ
 電話: 044-811-7280
 住所: 川崎市多摩区堰2-13-4

●営業情報

 月: 4:30-18:00
 火: 4:30-18:00
 水: 4:30-18:00
 木: 4:30-18:00
 金: 4:30-18:00
 土: 4:30-14:00
 日: 4:30-14:00
 祝: 4:30-14:00

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 
2011/7 (1) , 2013/5 (2)
 記載日: 2013/5

0 件のコメント:

コメントを投稿