2013年7月18日木曜日

「冷やしたぬきそば」 よっし家@川崎長尾(宿河原)


やじまから経営が変わったようです。
当初ここでは「やじま」と表記していましたが、
訪問時点ですでに「よっし家」だったようなので訂正しました。

きっと「よっしゃ」と読ませたいんだろうな。と。


おっちゃん二人のオペ。
営業時間も変わった?
前は日曜はやってなかったと思いますが、、
聞くと火曜定休とのことです。

あれ?前回の写真を見てやっと気づく。。
メニューも違うし、
おばちゃんがやってたよな。。

変わっちゃったっぽい。。
うむむーー。

◇ 冷やしたぬきそば 380円

 冷やし初喰いですが汁がちょっと薄く麺がかなり柔い感じです。



◇メニュー

◇店舗





 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: よっし家
 住所: 川崎市多摩区長尾1-11-4ミルキーモール1F

●営業情報

 月: 6:00-19:00
 火: 定休
 水: 6:00-19:00
 木: 6:00-19:00
 金: 6:00-19:00
 土: 6:00-19:00
 日: 6:00-19:00
 祝: 6:00-19:00

●リンク

 食べログ


 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

4 件のコメント:

  1. たこやき2013/07/18 9:10

    営業時間かわってたんですねー

    行きやすくなった
    イカねばねばイカ納豆

    返信削除
    返信
    1. ココは敷居が低くなったのはいいけど、
      納豆といえば、しまだ屋に続き、十両もやめてしまわれました。
      この辺りもまた寂しくなってしまいました。。

      削除
  2. SHじーさん2013/07/19 15:16

    いつも振られていましたが、やっと行けそうです。

    返信削除
    返信
    1. 週末営業はありがたいです!
      皇居の向こう側のお店も行きたい店は数あれど、、w

      削除