2013年8月28日水曜日

爽亭@上野駅構内 「おそばにトッピングのせ放題!」

老眼おやじは、ずっと葵亭かと思ってましたw

そしてロメヲタの間でほんのちょっとだけ話題になったトッピングのせ放題に来てみました。

上野のホームのお店で、この日はバイクだったのでわざわざ駅前の駐輪場に停めて
電車に乗りもしないのにホームまで。


これですねw
早速、全部のせ!と張り切ってオーダ。
紙に書いてねーーとチェックシートを渡されました。
写真撮り忘れましたが、こんな紙でした。

 □かき揚げ
 □ゴボウ天
 □春菊天
 □たぬき
 □油揚げ
 □わかめ
 □たまご

全部にチェックして提出。
このトッピングで150円って、、安いけどすんごいカロリーだよねw

んで更にライスもオーダーw

◇ かけそば 260円 + トッピングフリー150円 + ライス 100円

デーン!

デデーン!

すごいビジュアルw

んで、最初の作業はお引越し。
 たまご割れちゃった。

あとは無心に。。
あれ?NREなのかと思ってたので、ちっとも期待してなかったのだけど、
意外とうまかった。NREじゃなかったのね。

天がおつゆ吸ってしまい足りなくなったので、おっちゃんにちょっと足してもらって完食。
いやー、前日の一由よりお腹いっぱい。。
毎日こんなのだめでしょ。ほんとに。。
でも、上野にはまだ危険な宿題が残っております。。


◇メニュー


◇店舗

このキャンペーンはまだしばらくやるそうです。
明確に決まってないみたいです。



●店舗情報

 店名: 爽亭 上野駅7,8番線ホーム店 (ソウテイ)
 電話: 03-3843-8319
 住所: 台東区上野7-1-1上野駅7,8番線ホーム

●営業情報

 月: 6:00-23:30
 火: 6:00-23:30
 水: 6:00-23:30
 木: 6:00-23:30
 金: 6:00-23:30
 土: 6:30-23:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/8

4 件のコメント:

  1. わざわざ入場券を買ってまでなんて一級品のロメヲタですね(笑)
    しかもカロリー過多を知っていながらのライス付き。
    入場券で思い出しましたが、東京駅東海道新幹線ホームのぐる麺のカツそばもどうぞぉ~

    返信削除
    返信
    1. 忘れかけていたのですが、LM2さんの記事で思い出し駆けつけましたw
      つゆも学習させていただきました。
      かつそば、、、あぁ、びっくりで食べれなかった、、、泣

      削除
  2. ううぅ〜、完食した時の胸焼けっぽい感じ?思い出してしまいますた。。

    返信削除