2013年9月19日木曜日

カルミネ表参道スタンド@表参道 「セロリの浅漬け」「冷しトマト」

「ちょっとそばでも」出版記念パリィの前に、本日の主役先生と
有名ラーメン店店主Sさんとちょっと一杯。

おしゃれな街のおしゃれなイタリア系スタンドのテラス席。
とても一人では居られない席ですが、同席いただいたダンディーな方々のお陰で
安くて美味しいお酒をいただくことが出来ました。

まだ夜7時前なのでハッピーアワー泡泡。
中生 390円→ 290円
トリスハイボール 390円 → 190円
早呑みは3文の徳ですねw


◇ セロリの浅漬け 300円 + 冷しトマト 400円



途中、原宿をさっそうと闊歩する、ぱーちー参加予定のたこやきさんが店の前を通過。
まぁとりあえずいっぱい行っときましょう!

いい感じで出来上がり、そろそろタイムリミットです。
ちゃんと先生をお連れしないと幹事様に怒られますw

ささ、急ぎましょう!




◇メニュー

◇店舗
 原宿呑みの0次会にはいいお店ですね。
難儀なのは一人じゃ入れない、、、w
またお付き合い宜しくお願いしますーー!



●店舗情報

 店名: カルミネ表参道スタンド
 電話: 03-5467-8801
 住所: 渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア1F

●営業情報

 月: 11:30-翌4:00
 火: 11:30-翌4:00
 水: 11:30-翌4:00
 木: 11:30-翌4:00
 金: 11:30-翌4:00
 土: 11:30-翌4:00
 日: 11:30-翌4:00
 祝: 11:30-翌4:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/9 (1)
 記載日: 2013/9

0 件のコメント:

コメントを投稿