2013年9月2日月曜日

台湾小吃店 慶龍@船橋 「揚雲吞」「焼売」

目的の店は予約で満席、席が空くまでウロウロ。
席が空いたところでもう料理はないと言われてるので、
普通に食べちゃいますよ。

ということで、船橋徘徊一軒目。
いい感じの台湾料理屋。
気になるので、とりあえずやっぱビールだし。

◇ ラガー大瓶 550円 + お通し (すなぎも塩煮とザーサイ)
 大瓶嬉しいね。
しかもお通しが砂肝。


 ちょっと期待しすぎたw
ザーサイは変わった香りがして旨い!
なんだこれ。


◇ 揚雲吞 650円

 エビの揚げワンタン
これもまあ普通でしょうか。


◇ 焼売 400円

ちょっと大きめ柔らかめの焼売。
これも見た目で期待しすぎちゃったかな。まぁフツー。全然悪くないっす。



◇メニュー
 このページはものすごく気になる。。
また来たらこれ食べてみたい。
牡蠣そうめんもイー麺も乾麺も!w



◇店舗




●店舗情報

 店名: 台湾小吃店 慶龍(チンロン)
 電話: 047-437-7088
 住所: 船橋市湊町3丁目6-24

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/8 (1
)
 記載日: 2013/9

0 件のコメント:

コメントを投稿