2013年11月19日火曜日

河北や@神田錦町 「和牛の生姜焼き丼肉そばセット」

立ち食いそば図鑑掲載店、未訪店訪問。

ずっと行こう行こうと思いつつ、遅くまでやってるし、どうせ行くなら一杯飲んで
〆にそば喰いたいなぁなんて思っててズルズルと。

取りあえず、サクッと晩飯代わりに来てみました。

夜でもこんなうれしいお食事セットが!良いねぇ。


◇ 和牛の生姜焼き丼肉そばセット 780円


 澄んだ綺麗なおつゆ。
お肉は豚さんかと思ってたら鶏なのね。
パサパサにならず旨い。
スープも見た目以上に濃厚でいい!
好きだな、コレ。

いい意味で噛みごたえのある、噛めば染み出る肉の味、旨い!


◇メニュー
最近よく見かける券売機レイアウトのポスター表示。
コレあると券売機の前であたふたせずにいいよね。





おつまみメニュー沢山

 

安いわけではないけど、このセット喰った限りはつまみも旨いに決まっている。
4人くらいで呑むのがちょうどいいのかも。
そのうち呑みに来てみようかね。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 河北や (かほくや)
 電話: 03-5283-3677
 住所: 千代田区神田錦町1-2 官報神田錦町ビル 1F
 開業: 2007年12月埼玉県さいたま市浦和区北浦和4より移転

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 10:00-15:00 / 第2,4土曜は休み
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 第2,4土曜,日,祝

●リンク

 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/11 (1)
 記載日: 2013/11

2 件のコメント:

  1. そうそう、ここで呑みたいのよ。
    あ、呑んだことはあるんだけどね。
    じっくりゆっくり。
    貸し切りにも使えそうなサイズだな~、とか。

    返信削除
    返信
    1. おぉ、個別会計もやってくれるかも。
      イイっすね。
      冠着もだし宿題がぁぁぁぁ

      削除