2013年11月23日土曜日

おにやんま 新橋店@新橋3 「ヒデコデラックス」

11/21おにやんまの3店舗目が新橋にオープンしました。
元気ですね。おにやんま。
場所は、桜田小跡地のばるーんKFC並びの釣具屋の跡地。


◇ ヒデコデラックス 590円

初ヒデコ。ヒデコってうちのバーさんの名前。
苦いからってビールの砂糖入れて飲むデラックスなばぁさんでしたw
 豪華だけど寂し気。
肉、刻みが入ってるんだけど色が地味なんだね。
ネギが入ると華やかに!

 いいね!エッジのたった麺。
堅過ぎないいい茹で上がり。

天は、エビ天、南瓜、鶏。
しょうがは、、やっぱここもインチキ生姜。いらねー
有料でいいので生の生姜も置いてくれーー!!

とり天Love。ジューシージューシー、やっぱここはとり天だね。

◇メニュー
 看板メニューの看板メニューw

分かりにくい券売機。
オーダ内容がすべて一枚に印字されるので、決定ボタンを押さないとです。
先客が悩んでました。初めての時の自分を思い出しました。


◇店舗
 
 出口脇の4段ベッド。




経営側としてはもっと広げたいのかもだけど、
個人的にはこれ以上拡大せずこの辺で末永くお願いしたいなぁ。



●店舗情報

 店名: おにやんま 新橋店
 電話: 非公開
 住所: 港区新橋3-16-23
 開業: 2013/11/21

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/11 (1)
 記載日: 2013/11


2 件のコメント:

  1. そうそう、僕も食券の買い方でまよいましたw

    ビールに砂糖って、凄いですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 砂糖入れると泡立ち倍増なんですw

      削除