2013年12月29日日曜日

ひまわり@吉野町 「天ぷらそば」「卵焼き」

10年ほど前に定食屋ひまわりとして開店、そして去年総菜屋としたそうです。
手前のショーケースで惣菜、奥カウンターでおそば、うどん、ラーメンが頂けます。

◇メニュー

とてもシンプルなメニュー

◇ 天ぷらそば 400円 

 冷凍麺にスーパーで買えるような麺つゆですが、優しい美味しさ。
おばちゃんマジックですね。 

◇ 卵焼き 200円
ちょっと甘くて葱が良いアクセントでおいしい。

 そばへ投入。

もう一声安いともっと良いなぁ
場所柄沢山人が来る訳じゃないからキツいか。
何となく材料さえあれば何でもつくってくれそうな感じ。
こんどちょっとわがまま言ってみようかしらねぇw

◇店舗



●店舗情報

 店名: 惣菜ひまわり
 住所: 横浜市南区吉野町1-1

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 11:00-18:00
 水: 定休
 木: 11:00-18:00
 金: 11:00-18:00
 土: 11:00-18:00
 日: 定休
 祝: 11:00-18:00

●リンク


 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿