2013年12月7日土曜日

喜八@川崎中瀬 「にしんそば」「天そば」

キリリとした尾根遺産ひとりテキパキ回す。
ここは食事は二の次なおっさんが多いようだ。
その証拠に尾根遺産とお話ししていたら、
後から来た常連さんと思しきかたからの視線が刺さるんです。怖い怖いw
 
何を食べようかとメニューを眺めると、鰊の文字。即決!w
 
◇ にしんそば 600円
600円と少々高価ですがライス付ということでお納めください。
 
 
 
青のりのふりかけがあり、これがうまい!
そのままでバクバクものですが、ここは我慢して一気に行かず、、
ニシンちゃんをごはん留学に!
あれ、、写真がない。。まいっか。
ご想像にお任せしますw
 
うまかたーーーーー!
  
 
 
こちら去年の夏、初訪時に頂いた。
 
◇ 7/13)天そば 400円


◇メニュー 

◇店舗


●店舗情報

 店名: 喜八
 電話: 044-276-0074
 住所: 川崎市川崎区中瀬3-1-6
 開業: 2005年位

●営業情報

 月: 6:00-15:00
 火: 6:00-15:00
 水: 6:00-15:00
 木: 6:00-15:00
 金: 6:00-15:00
 土: 6:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2012/7 (1) , 2013/11 (2)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿