2014年1月23日木曜日

横浜大飯店@中華街 「食べ放題」

中華街の食べ放題で3千円も出すなら、
近所の中華屋で好きなもの食べまくったほうが絶対得と思ってたのですが、
最近、人気で500円も値上げしたにも関わらず
予約しないと入れない食べ放題があると聞きちょっと冒険しにやって来ました。

◇ 食べ放題コース 2980円
 
三種冷菜盛合せ
この皮付きの豚さん旨かった!

ふわふわ卵の海老炒め
 シンプルな塩味でかなり好み。
 
北京ダック

旬魚のお刺身サラダ
 
チーズ春巻

野菜の甘酢漬け

油淋鶏

豚スペアリブの豆鼓蒸し

ポーク焼売

四川唐辛子と鶏肉炒め

帆立のクリーム煮

蟹のネギ生姜炒め

葱そば

 しょっぱな二品が良すぎてあと期待しすぎてしまった感もあるが
おおむね今までの食べ放題中華とは明らかに違う。
 混む訳だね。
とはいえ3千円ってやっぱ高いよなw
2500円だったらもう一回行ってもいい(ケチンボw)

あと食べてて写真撮ってなかったメニュー
竹筒おこわ、
牛肉の甜麺醤炒め、
海老マヨネーズ、
季節野菜のあっさり炒め、
貝柱のお粥

あと、一皿はさほど多くはないけど、少人数の場合は
少なくとリクエストすると対応してくれるメニューもあるので、
種類を楽しみたい場合はリクエストしてみるといいかも。

◇メニュー
 店舗食べ放題メニューリンク

◇店舗


●店舗情報

 店名: 横浜大飯店
 電話: 045-641-0001
 住所: 横浜市中区山下町154
 開業: 1962/02/23

●営業情報

 月: 11:00-21:30
 火: 11:00-21:30
 水: 11:00-21:30
 木: 11:00-21:30
 金: 11:00-21:30
 土: 11:00-21:30
 日: 11:00-21:30
 祝: 11:00-21:30

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/1

2 件のコメント:

  1. 豚は…
    スモーキーでしたか?
    薫香があってカリッとしているとかなりうれしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 確かに燻してあったらもっといいかも!
      残念ながら薫香は無かったような、、

      削除