2014年1月31日金曜日

政吉@四谷 「小エビ天おろしつけソバ」

政吉の復活です。

復活と言っても前の店主は引退、別の方が屋号を引き継ぎ再開です。
一応味についても前店主から監修をうけているらしい。
2/7までは大盛り&温玉無料です。
プレオープンも来たかったけど平日昼のみだったので来れませんでした。


◇ 小エビ天おろしつけソバ 550円

あれ?小エビ天おろしそばを押したつもりだけど、
つけが来た。
ボタン押し間違ったか?まいっか。


 つやつや!
瑞々しいおそば。美味しい。

小エビ天は衣がちょっと粉っぽかったかな。

おつゆは、違いのわからない男にはどう変わったかよくわかりません。
前回はカレーつけと牛すきなので覚えてても比較にあまりならないかな?

温玉は小鉢のままだし醤油を投入して濃く行きます。
 ねっとりまったりうまい!

さて、違いのわかるロメオタさん達は感想はいかに!
楽しみです!

◇メニュー


◇店舗

 
 

前回訪問


●店舗情報

 店名: 政吉そば (まさきちそば)
 電話: 03-3357-0091
 住所: 新宿区四谷1-8 小川ビル1F
 開業: 2011/05/27-2013/10前店主引退により一旦閉店、店名を引き継ぎ2014/1/30再開!

●営業情報

 月: 7:00-15:00
 火: 7:00-17:00
 水: 7:00-17:00
 木: 7:00-17:00
 金: 7:00-17:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 夜の部は春からの予定17:00-22:00

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/1 (3)
 記載日: 2014/1

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    政吉そば復活したんですね! 未訪だったので、良かったです。
    旧黄色い看板みたいな復活形態みたいなんですね。
    定休日は引き継がないで欲しかったな~。
    私には、平日だとハードル高いもんで...。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、せめて土曜くらいやって欲しいかも!
      春には夜の部も始まるようで、この界隈で飲んだこと無いので一度来てみたいなと!

      削除