2014年1月27日月曜日

赤城@相模原千代田 「海老フライ」「ローストチキン定食」

無性に赤城モード!
すんごく久しぶりです。
昔は月に一度くらいは喰いたくなってましたがw
小食になったのか?
いや路麺が忙しいだけだなw

◇ ロースカツ 940円
 お連れAのオーダ。
山盛りキャベツに極厚とんかつ。

こちらのメニューは単品に300円で定食になります。
定食は、ご飯、みそ汁、お漬け物。
ご飯とキャベツはお代わり可能。

◇ カツカレー  940円
 お連れBのオーダ。
相変わらずなそそるビジュアル。

◇ ローストチキン 500円
そして私は壁の新メニュー。
 いい色に焼かれた鶏ももが二枚!
ジューシー&甘辛のタレが涎もの。
このタレでキャベツガンガン行けちゃいます。

◇ 海老フライ 1470円

一度食べてみたかったメニュー。
今日は心強い味方が居るのでシェアすることに。
相当でかいです 
よくジャンボ海老フライってポップみるけど、
ここまででかいのナカナカないのではないかと。

ブリッブリでたまらんよ、ほんとに。

ここは揚げ物もうまいけど、ハンバーグや生姜焼きとかのグリル系もうまい。
鶏唐もかなりヤバい。
焼売なんかでかいのが14個で500円ってどうかしてるよねw

◇メニュー





◇店舗



●店舗情報

 店名: とんかつ赤城
 電話: 042-758-7438
 住所: 相模原市中央区千代田4-1-10

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-14:00 / 17:00-21:00 / 第三火曜は休み
 水: 11:00-14:00 / 17:00-21:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-21:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-21:00
 土: 11:00-14:00 / 17:00-21:00
 日: 11:00-14:00 / 17:00-21:00
 祝: 11:00-14:00 / 17:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/1 (11)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿