2014年2月26日水曜日

喜多屋@赤羽 「ナポリタン」「やきとり」「カルシューム」

まるます屋を後にした御一行はこちら、立ち呑みの喜多屋さん。
赤羽呑み2軒目。

ここいらの立呑にはみんなこんなことが書いてありますw

厨房を挟んで立ち呑みスペースが両側に、お店正面向かって左の入り口は
常連用らしいです。誰もいませんでした。
私たちは右の入り口から。こちらは先客数名。

◇ ハイボール 180円 + カフェ酎 280円

やっすいねぇ、焼酎ハイボール。 
カフェ酎、写真無いけど旨かったけど酒濃い!
かなり出来上がりますよん。

◇ ナポリタン 150円

◇ しいたけ 150円


◇ カシラ2本 220円  + タンハツセット 220円

◇ ボンジリ焼 220円




ナンコツそのままボンジリ。特濃! たまらん

◇ じゃんぼ焼鳥 220円
 おばちゃんおすすめ。タレで。
ン。んまい。

◇ カルシューム 150円
イワシかな?
うめーす、これ。最高。


◇メニュー





ハム炒め気になるな。

お?メニューの上をよく見ると、
グッドモーニング企画だとさ。水曜来なきゃじゃんw

と、早速訪問するも、今人足りなくてできないのよーー
ごめんねーとおばちゃん。
いいんですよ、実はそば谷でお腹いっぱいなのでw


◇店舗





●店舗情報

 店名: 喜多屋
 電話: 03-3901-4767
 住所: 北区赤羽南1-8-1

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-22:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/2 (1)
 記載日: 2014/2

2 件のコメント:

  1. たこやき2014/02/27 15:32

    ぼんじりの写真が特に多い(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. 相当気に入ったようですw

      削除