2014年3月1日土曜日

タイ・イサーン@十条 300円均一「ネーム」「サイウア」「ラープムー」「ヤムピータン」

焼豚 米山を後にした御一行はこちら、立ち呑みの喜多屋さん。

赤羽呑み4軒目。もうかなりキテおりますw


ネットには立呑と書いてあったがカウンターのみのスナック風スタイル。
居酒屋チックな壁一面のメニューは、写真と料理名と簡単な説明が
書いてあって判りやすい。
鶴間のタイ料理屋もこのくらいあってもいいのに。
きっと強力なサポータが居るに違いない。

メニュー表記もだけど、単品の値段と量も真似してほしいなぁ。
ここは、ほぼ300円均一。
他の大概のお店って1000円前後で量が多いんだもの。
ここは、一人ちょい呑みにはとてもありがたい量と値段!

お飲み物も300円。
まずは乾杯!

◇ ネーム 300円

ヤムフームー 300円

◇ ラープムー 300円

ん?
どちらかと言えば生姜焼きw

◇ ヤムピータン 300円


◇ サイウア

サイウアもあるってんでこいつも。
ネームよりおっさんウケはいいらしい。


◇ メニュー



◇店舗






●店舗情報

 店名: タイ イサーン
 電話: 03-3900-9039
 住所: 北区中十条2-22-4
 開業: 2012/08/25

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/2 (1)
 記載日: 2014/2

2 件のコメント:

  1. ココ行ってみたかたトコす。

    返信削除
    返信
    1. また行きたいのでからし焼きついでにいかがでしょ

      削除