2014年3月24日月曜日

らーめんミート@川崎殿町 「カレーラーメン丼」

カレーラーメン丼!なんてものがあるということで、来てみました。

「とろめしカレーうどん」ってのを入船@座間ひばりが丘で喰ったけど、
ラーメン版って感じか。トロロの代わりに、チーズで「仕切って」るらしい。

入船と言えば、、、、そういえばまだやってるのか?ひまわりすいとん


◇ 半ギョーザ(3個) 220円

 ぷっくら厚めの皮旨い!

◇ カレーラーメン丼 990円
なみなみたっぷん登場です。

ニラに人参玉ねぎ。
辛さも塩っけもマイルドな優しいお味。
 沢山食べても大丈夫そうw

麺ももっちり美味しい。
下の方はかなり濃厚なチーズが絡んできていい塩梅に。

麺を食べ進めると現れます。
 確かにご飯。
チーズブランケットをまとっています。

 とりあえずレンゲでぐいっと。

 温玉投入。

もともとマイルドなので更にまったり。
ハイブリットな一杯。おなかいっぱい。

◇メニュー

 ガーメン?

からからタンメンって?
◇店舗




●店舗情報

 店名: らーめんミート
 電話: 044-277-1373
 住所: 川崎市川崎区殿町2-6-19

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 18:00-23:30
 火: 11:30-14:30 / 18:00-23:30
 水: 11:30-14:30 / 18:00-23:30
 木: 11:30-14:30 / 18:00-23:30
 金: 11:30-14:30 / 18:00-23:30
 土: 11:30-14:30 / 18:00-23:30
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3

4 件のコメント:

  1. きょーすけ2014/03/27 0:01

    あー、ココのカレーラーメン食べたことある~~
    と思ったら「丼」まで入ってたとはw
    すげえ。
    ちなみにボニート・ボニート@武蔵小山にはめしらーめんってのがありますよ。うめえ。

    返信削除
    返信
    1. こんなとこまで!
      ボニートボニート、どこかでよく見る店だ!
      うめぇのか。。こまつたちゃん。。

      削除
  2. 入船@座間って出前専門なんですよねー、残念!注文できない、、、
    ガーメンってガーリックラーメンの略でしょうねたぶん、

    返信削除
    返信
    1. なるほど、珍しい略し方、、
      というか、あまりうまそうな感じが、、、w

      削除