2014年4月5日土曜日

九州焼肉たらふく@港南台  食べ放題「鉄のかかしコース」

ラーメンレストランマツヤ港南台店がなくなり、いつの間に焼肉屋さんに。
九州焼肉ってジャンルがあるのか?
ちょっと気になり調べると、食べ放題らしい。
はやりのオーダバイキングで、しかも、肉一切れ単位での注文w
そしてナカナカ評判がいいのでちょっとお邪魔してみることに。

メニューは、
・ 金のかかしコース ¥3,480 / 120分
・ 銀のかかしコース ¥2,680 / 90分
・ 鉄のかかしコース ¥1,980 / 60分

コースによっていただける肉の種類が変わります。
牛タンとかお高いものは金のみ。
各コースの詳細はメニューでと思ったら、なぜか解像度が悪く判別不明。
また再訪したら撮り直し。

とりあえず様子見で銀のコースから。
豚肉鶏肉を中心にホルモンもそこそこのラインナップ。

着座してオーダしてからかなりの時間。
スタッフさんが少ないのかテンパってる感じ。
おまたせしてすみません。と、生ハムくれちゃいました。
おいしい♪

◇ 鉄のかかしコース 1980円

さ、60分勝負の開始です。
といっても60分も食べ続けたらたいがい満腹ですがw


見た目はアレですが味は思ったほど悪くない。
お変わりしたくなる感じ。
ホルモンも美味しい。


スペアリブにハンバーグ。
スペアリブはちょっと、、だけど歪なハンバーグがうまいw

そして、一番美味しかったのはソーセージ。
こんな能書きが書いてあります。
大分の安心院のソーセージ
安心院って「あじむ」って地名なのね。
これだけ食べてても良いくらいw

豚足も旨かった。

再訪確定でしょ。
混んでる訳だ!

◇メニュー

この変わったコース名。
この名前で検索すると農家の一服さんが引っ掛かります。
やはり自家製ソーセージがあるのでおそらく同じ経営ではないかと。


◇店舗

テーブルにあるアンケートに答えると、お誕生日にこんな太っ腹なハガキが!
次ぎ行ったら金のコースいっちゃうのだ!w




●店舗情報

 店名: 九州焼肉たらふく
 電話: 045-832-1129
 住所: 横浜市港南区港南台6-22-32
 開業: 2012/12/24

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3

0 件のコメント:

コメントを投稿